2017年2月5日日曜日

昨日は朝市でした




昨日はミツバチカフェ朝市でした。
こちらの朝市には
タンゴオーガニックファーマーズマーケットの
仲間で毎月出店しています。


今回はメンバーの大根と人参を使い仕込んだ
大根キムチを加工品販売しました。
今回仕込んだ量は20キロ。
楽しいです。仕込み。
何キロでも仕込んでいられそうです。


白菜よりも大根の方がキムチは好きな事もあって
ああ、早く大根育てたい!
周年できる事野菜ではありますが、
先ずは冬の定番にする予定で
今回は初回の数量限定仕込みでした。


旧正月も迎え、寒くても春に一歩近づきました。
体力もつけ直す様に日々の生活リズムを
少しづつ変えていかなくてはなりません。
日々の積み上げが大事と身にしみるこの頃。



千里の道も一歩からですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿