2015年5月19日火曜日

マルチ




実は今年ビニールマルチを買いました。
が、結局使わ無い雲行きです。

栽培計画の時に作付け面積が少し増えたので弱気になり
パオパオを新調する頃だったので
ついでにポチッとしてしまいました。

ビニールマルチが、駄目だ!とかは思っちゃいないのですが、
片付け無い人の後の放棄畑とか、
貸してもらった畑がビニールマルチ剥がさずに
トラクター走っちゃた後だったりとか、、、

後が大変な畑が多くて、もう、うんざりしてる。ってだけなんです。



自然物のマルチを見慣れてしまうと
この光景が美しいよなーって思うので
結局使わ無いかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿